SSブログ

福岡のダイブショップサンライズさま御来店 2014.6.10~11ログ [ダイブログ]

梅雨真っ只中[雨]
天気に翻弄される毎日ですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、佐多の海に福岡のダイブショップ『サンライズ』御一行さまが遊びに来て下さいました[exclamation×2]
kako-lvBcVplnuWDyQcgR.jpg
ようこそ、かごんまへ[exclamation]そして佐多の海へ[exclamation]

福岡を夜中に出られて、朝6時頃にはリバティに到着[exclamation]
『意外とあっという間に着きました~』と、ショップの方のお話。

県外のダイバーの皆さんから、結構聞かれる言葉なんです。
『もっと遠いかと思った[exclamation]』『案外、近い[exclamation]』って。
ダイバーの皆さんって、ホント元気です[exclamation×2](笑)


さてさて、海の様子です[exclamation]
一日目は生憎の雨模様・・・[雨]
水温も深場はちょっぴり冷たい感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも[exclamation]

kako-B1uoKcPoLbLwIjEY.jpg
ブリに巻かれてテンションアーーーップ[グッド(上向き矢印)](笑)

kako-wQpAd2opw6QhAAMx.jpg
群れってやっぱり良いですよね[ぴかぴか(新しい)]

kako-8B8xlYDMFD8CvAXd.jpg
一日目は一日中雨でしたが、ガッツリ3本潜りましたよ。

翌日の予報も『雨』[雨]まぁ、梅雨だし仕方ないか・・・
と思っていたら、晴れました[晴れ](笑)

やっぱり晴れだと海も青くて良い[ぴかぴか(新しい)]
透明度もUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

kako-01WoTAb2OZYetbHs.jpg

kako-KJQtp3wKVVcmCiJl.jpg
青い海って気持ち良いですよね[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけで、青い海を見て嬉しくなった皆さん、急きょ始まったスノーケリング[るんるん]
kako-EyavYf0YysNm21ho.jpg
確かに・・・この青い海を見たら飛び込みたくなりますね[exclamation]



日付☆6月10日(火)~11日(水)

場所☆エイロック、大瀬大岩、割目岩、ネハン下、立目崎離れ瀬(鹿児島県・佐多)

天気☆雨→晴れ

水温☆21℃~23℃

透明度☆↑15~20m、→10~20m  


出会った生物もた~くさん[exclamation]
クダゴンベ、オルトマンワラエビ、ヤイトハタ、アカエイ、マダラエイ、マダラトビエイ、モンハナシャコ、ハナイカ・・・等など[るんるん]


ダイブ終了後、ショップの前で一枚[カメラ]
写真 (1).JPG
ダイブショップ『サンライズ』の皆さま、ゲストの皆さま、二日間ありがとうございました[黒ハート]
仲間でダイビング旅行~~~楽しいですよね[るんるん]

帰りは佐多岬まで行かれたようですね[るんるん]
次は雄川の滝までの道も開通されているハズ。
8月にお越しの際はそちらもオススメです~。

また8月にお待ちしていますね[るんるん]
ありがとうございました[黒ハート]



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

海の学校☆ダイビングリバティ
HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
TEL→0994-26-1345
メール→divingliberty@yahoo.co.jp
           
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。