SSブログ

フォトダイブを楽しもう♪ 2015.6.20ログ [ダイブログ]

梅雨の晴れ間[晴れ]
良かった、良かった♪

今日のゲストは常連Kさん。
がっつりフォトダイブを楽しまれました♪

kako-7Fkzfv2xltiUa9ix.jpg
ショップレンタルのカメラでフォトダイブ~~~[カメラ]

水温はなかなか上がりきらない感じです。
雨が多かったからかな~。
透視度もイマイチ。。。

でも、海の中は可愛い生物でいっぱいですよ[黒ハート]

kako-zjPw9gJJ684fUT3J.jpg
モンハナシャコ。
今日も派手派手だぜ~

kako-PSDjzBpbwTvT0vb8.jpg
ボブサンウミウシ。
近くには卵もありましたよ。

kako-83kcELhh5UkrpOQO.jpg
今日も綺麗ね[ぴかぴか(新しい)]ニシキウミウシ。



日付☆6月20日(土)

場所☆エイロック、割目岩(鹿児島県・佐多)

天気☆曇り時々晴れ

水温☆22,8℃

透明度☆↑15m、→7~10m



kako-NqojDCN1anaJkTap.jpg
久しぶりにミナミハコフグの幼魚にも出会いました♪
この子はホントに可愛いですよね[黒ハート]
ちょこちょこ泳ぐので撮るのは難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨の晴れ間。嬉しいですね。
雨の日のダイビングも好きですけど、やっぱり晴れ間があるとテンション上がります。

Kさん、一日ありがとうございました。
またすぐにでも遊びにいらして下さいね。

kako-4B0CpVPH6FgnVRRI.jpg
『ハヤク ツユ アケナイカナ。。。』

【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。