SSブログ

ゲストさんの笑顔あふれる一日 2015.8.2ログ [ダイブログ]

日曜日!
この日のリバティにはたくさんのゲストさんが足を運んでくださいました。

kako-BXdr8cvbH7i76HFI.jpg
埼玉のYさん、東京のMさん、宮崎のFさんご夫妻、同じく宮崎のSさん、鹿屋のOさん、大阪のKさん。
ありがとうございます。

体験ダイビング&ファンダイビングの一日。

kako-PgeEeOLHjlrif36l.jpg
皆さん、楽しそう~~~

透明度も上がってきていて、午前中は15m程[ぴかぴか(新しい)]

毎日暑いですが、ダイビングには良い季節です!
kako-FjLp1Ev3gOiUW6VI.jpg

kako-huWLWYOpCQ8ZA6vT.jpg
皆さんの笑顔がまぶしい一日でした[ぴかぴか(新しい)]



日付☆8月2日(日)

場所☆上之園②、ネハン下(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆25℃

透明度☆↑15m、→7~15m


kako-m7e46bUSbc5HDzj6.jpg
体験のゲストさんも2本堪能♪
リフレッシュダイブのゲストさんたちも、ブランクを感じさせない落ち着いたダイブでしたよ。

みなさ~ん!また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

kako-YwteQRzi4EbltGYs.jpg


【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。