SSブログ

帰省のついでにダイビング! 2015.8.10ログ [ダイブログ]

本日も良い天気[晴れ]
夏本番といった感じですね。

本日のゲストは前日に引き続き宮崎のNさん、そして帰省中のSくん。
kako-TgHGdpPeLhUlLaRf.jpg
ボートでGO~~~!

ゴールデンウィークにライセンスを取得したばかりのSくん。
久しぶりのダイビングでしたが、落ち着いて潜っていましたよ。
kako-304N3wKfcPnl7INO.jpg
若いって素晴らしい!
カンを取り戻すのも早い!

kako-2ji2pfjArkjddQ32.jpg
カマスが群れ始めましたよ。
もう少ししたらビーチでもカマスの群れが見られるようになりますよ。
群れに巻かれるとやっぱりテンション上がります。

キビナゴ、イサキ、カマス、カンパチ・・・
私はどの魚の群れも大好き♪

kako-WyXDUXqQrASS8bb5.jpg
ミナミハコフグの幼魚の姿も[黒ハート]
どの生物も子どもの頃は可愛いですよね~。



日付☆8月10日(月)

場所☆上之園④、上之園③(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆27℃

透明度☆↑15m、→10m


kako-EXp5vXj8a01Tb8X3.jpg
エビの姿。。。見付けられましたか~?

今日はゆったり、まったり~なダイビングでしたよ。


夜は久しぶりに『ひなたぼっこ』へ。
20150810_191845.jpg
お好み焼きにビール、やっぱりイイね~~~♪

【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。