SSブログ

体験ダイビング&ファンダイビングディ~ 2015.8.11ログ [ダイブログ]

夏真っ盛り~♪
今日もリバティは県内外のお客様で賑わいましたよ。

ファンダイビング、体験ダイビング、総勢7名で佐多の海を満喫です!
ファンダイビングに宮崎のNさん、山口のSくん、大阪のOさん、
体験ダイビングに鹿児島市のMさん、Nさん、Tさん。
そして今回もヘルプに宮崎のFさん!ありがとうございます♡

kako-isenjaVdtXcUQ5aq.jpg
一本目、出航前。

エイロックへ!
エントリーして間もなく、カメに遭遇~

kako-4bo5taH8KlUAxxZu.jpg
コウイカの姿も♪
コウイカの寿命は約1年で、春から初夏に産卵の為浅瀬に来て、卵を産んで一生を終えるイカが多いようです。

kako-COu6PQzj3qoPeA5W.jpg
ハナミノカサゴは悠々と泳いでいます♪

ファンが一本終わると・・・
今度は体験ダイビング!
kako-E4sjjdK7DiT6bwJe.jpg
仲良し女子3名さま[黒ハート]
MさんとNさんは去年もリバティに遊びに来てくださったゲストさん。
今年も潜りに来てくださいました、ありがとうございます。

弾けるような笑顔が眩しい~~~[ぴかぴか(新しい)]

Tさんは初めてのダイビングでしたが、バッチリ潜れましたよ。
kako-sVU4L02A7vl3T9HG.jpg
夏の良い想い出になったかなー?


日付☆8月11日(火)

場所☆エイロック、上之園(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆27℃

透明度☆↑15m、→10m


体験のあとはもう一度ファンダイビング~♪
kako-UmGwAIyCTBfNIuJ9.jpg
青い海が気持ち良さそうですよね。


私の娘も一緒に佐多でゲストさんをお出迎えしております。
そして、ゲストさんにちゃっかり遊んでもらっております。
皆さん、いつもありがとうございます。

kako-ahckRd4I22qU608M.jpg
お姉ちゃんたちと写真を撮ったり・・・

kako-Q0uPad9KqDMB0PU8.jpg
海で一緒に遊んでもらったり・・・

娘にとっても夏のよい想い出になっているようです。

皆さん、本日もありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね~。



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。