SSブログ

県内外のゲストさんで賑わう佐多の海♪ 2015.8.16ログ [ダイブログ]

お盆休みも本日まで・・・という方も多かったであろう日曜日!
『家に帰ってサザエさん見ながら憂鬱になるかも・・・』なんて、Fさんが話されていました。

確かに・・・(笑)

学生の皆さんはもう少し休みがありますね。
慌てないように早めに宿題終わらせてくださいね~。
(私はギリギリになって慌てるタイプ・・・)

さて、本日もたくさんのゲストさんで賑わいました!

ファンダイビングに山口のSくん&Tくん、福岡のAさん。
体験ダイビングにSさんとTさん。
そしてヘルプにFさん。ありがとうございます!

では、どどーん!とお写真。

kako-OGuIPTfUzXBkPabY.jpg
Sくん&Tくん。どんどん上達していっています♪

kako-yv560kQpuODBZr96.jpg
写真撮影中のAさん。
i Phone用のマリンケースもあるんですね♪

kako-6kFOuCIDl5k0H4h0.jpg
体験ダイビングのお二人。
お二人ともバッチリ潜れましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

kako-n9pDK5N0S7lP0Zem.jpg
Sさん、クマノミと一緒に。。。

この日はとにかく群れがアツかった!
kako-7qLTxuSb0VcJsym3.jpg
カマスの群れ。

kako-joLohET5sifLpmjI.jpg
群れを見つめるFさん。

kako-rgGTWgMhZjEbC4PL.jpg
群れに巻かれてちょっと気持ち悪くなったAさん(笑)

kako-y3xqwY4ntuZlFgFq.jpg
イサキの群れも。



日付☆8月16日(日)

場所☆上之園、中之園(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆28℃

透明度☆↑15m、→10m


カマスが群れてきました!
秋が近いですね~。
皆さん、賑やかな海の世界を見にいらしてくださいね。


【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。