SSブログ

ご夫婦でダイビングを楽しむ週末 2015.8.22ログ [ダイブログ]

本日のゲストは鹿屋のOさんご夫妻&Tさんご夫妻。
偶然にもお二組ともご夫婦のゲストさんでした。
ご夫婦でダイビングを楽しみるって良いですね~♪

kako-ARsDOBAa62L48ePn.jpg
透明度はまずまず[ぴかぴか(新しい)]
海が青~い[ぴかぴか(新しい)]
気持ち良いですね!

kako-PDwKnQ1Yi6vQgfGR.jpg
Oさんご夫妻。
奥さまはライセンスを取得されて初めてのファンダイビング♪
旦那さまがしっかりサポート♪

kako-AaYxI2LaO6NWN9Ia.jpg
Tさんご夫妻。
久しぶりのダイビングでしたが落ち着いて潜っていましたよ。
もうすぐダイビング旅行を計画されているとか。
羨ましい~~~♪



日付☆8月22日(土)

場所☆上之園②、伊座敷ビーチ(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆28℃

透明度☆↑15m、→10m



kako-11VpTXePnkLNPsRb.jpg
ビーチにはコウイカの姿もありました!
ここにもペアが[黒ハート]
夫婦ディにピッタリなコウイカのペアでした。

Oさんご夫妻、Tさんご夫妻、ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。


kako-rBniD5Zkq7gdAjI9.jpg
皆さんも青の世界に溶け込んでみませんか?



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。