SSブログ

宮崎からファンダイビングにいらっしゃいました♪ 2015.9.8ログ [ダイブログ]

本日のゲストは宮崎のNさん&Kさん。
久しぶりの佐多の海のおふたりです♪
ようこそいらっしゃいました!

kako-9oZUBlxOmX0xZQUG.jpg
仲良しなお二人です♡

高速が鹿屋までつながったということで、ビューーーン!とお越しくださいました!
・・・と言いたいところですが、道中色々あったようで(笑)

でも、そんなハプニングも意外と良い想い出になったりするもんです♪

kako-8QcCoZoR59J2KRqo.jpg
海の中では可愛い生物たちがお二人を待っていました!

kako-iWaI11huqY7wheBa.jpg
クマノミはいつも可愛いですよね♡

kako-L1CFhYd31o4J4NKt.jpg
意外と可愛いワニゴチ。愛嬌あるお顔をしています。



日付☆9月8日(火)

場所☆上之園②、上之園③(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆26.8℃

透明度☆↑15m、→10m


kako-AtettFtoJ5y9R2Jh.jpg
フォトダイブのNさん。

kako-r68f9odY3OsOAmKn.jpg
『水色のお姉ちゃん』のKさん(笑)

久しぶりの佐多の海はいかがでしたか?
きっと、もう佐多までの運転はバッチリなハズ!(笑)

近いうちにまた遊びにいらしてくださいね。
お会い出来るのを楽しみに待っています!



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。