SSブログ

梅雨の中休み中・・・? 2014.6.14ログ [ダイブログ]

梅雨真っ只中・・・でも本日も雨は降らず・・・[晴れ]
ダイビングにはありがたいお天気でした[るんるん]
でも、来週からは雨も戻ってくるようですね。
洗濯物が悩みのタネですが・・・[たらーっ(汗)]
ま、雨の季節を楽しんじゃいましょう[るんるん]

さて、本日のゲストは鹿屋のNさん。
すっかりリバティのリピーターさんです[かわいい]
kako-SMFF6WEHDx6ksPtY.jpg
海の中のNさんです。写真、動画、た~くさん撮っていましたよ。

早速、海の中の様子です。
kako-7nuxLeXMwo0j5LRF.jpg
どわ~~~っとイサキの群れ。
5月中旬~7月中旬頃までは見られるでしょうか・・・。
イサキの産卵期が3~6月といわれており、6月下旬~7月中旬頃はそろそろラストスパートにさしかかる時期だそうです。

kako-3725uxM82ysTyahf.jpg
ネコザメの卵が10個ほどありました。
産み落とされてから1年経たないと孵化しないとのこと・・・
この卵の中のネコザメの赤ちゃんはいつ出てくるのかな[ハートたち(複数ハート)]
ぜひ一度立ち会ってみたいものです。

kako-73drOr5dpGnsB9de.jpg
今日も派手だね~。ニシキウミウシ。



日付☆6月14日(土)

場所☆アイコライン、中之園(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れのち曇り

水温☆22℃

透明度☆↑15~20m、→10~20m  


Nさん、一日ありがとうございました。
またすぐにでも遊びにいらして下さいね[るんるん]
鹿屋から車を1時間も走らせれば、こんなゴキゲンな海が待っています[exclamation×2]
皆さん、ぜひ遊びにいらして下さいね。


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

海の学校☆ダイビングリバティ
HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
TEL→0994-26-1345
メール→divingliberty@yahoo.co.jp
         
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。