SSブログ

早朝ダイビング☆ 2014.6.12ログ [ダイブログ]

晴れた~~~[晴れ]ってことで早朝ダイブ、行って来ました[exclamation]
スコーーーン[ぴかぴか(新しい)]と抜けて綺麗な海でした[ぴかぴか(新しい)]
朝の海って気持ちが良いんですよ[るんるん]

kako-Di8KEoliqomyBKu5.jpg
クマノミのシルエットが素敵・・・[ぴかぴか(新しい)]
水面を見ているのかな~

kako-y20gH7VY0crIIJnf.jpg
これまた水面を見ていそうなガラスハゼ。

kako-yAlRATok25I83tDn.jpg
キビナゴはずっと群々なのです。。。

kako-PISjznBvVTf8JGWT.jpg
ミアミラウミウシは相変わらず派手めですね。
美しいウミウシです[ぴかぴか(新しい)]


日付☆6月13日(木)

場所☆伊座敷ビーチ(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆23℃

透明度☆↑15m~、→20m  


最近遭遇率の高いハナイカ。
kako-mcGm4nGKGqAUixfG.jpg
今が産卵の時期なんですね。
ハナイカは感情によって、10色もの体色を使い分けることができるらしいですよ~。
10色、見てみたいですね[exclamation]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

海の学校☆ダイビングリバティ
HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
TEL→0994-26-1345
メール→divingliberty@yahoo.co.jp
           
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。