SSブログ

5月最終日~! 2015.5.31ログ [ダイブログ]

5月最終日の日曜日。
この日の海も透明度高かったですよ~[ぴかぴか(新しい)]

この日のゲストさんは前日に引き続き熊本のSさんご夫妻、そして宮崎のFさん。
kako-dyUHhglutBos7isq.jpg

Sさんご夫妻はこの日もがっつりフォトダイブ[カメラ]
お気に入りの一枚に出会えたかなー??

久しぶりのネハン下にはこの子たちがたくさん♪
kako-iokjufICgrK90UvV.jpg
ムラサキウミコチョウ[ぴかぴか(新しい)]
この日だけで7個体程見掛けましたよ。
紫色がホント綺麗~~~[ぴかぴか(新しい)]

大瀬大岩では今日もこの子に会いました[黒ハート]
kako-VxxykaIAcED0qS6F.jpg
見返り美人・・・的なピグミー。


日付☆5月31日(日)

場所☆ネハン下、大瀬大岩(鹿児島県・佐多)

天気☆曇り

水温☆22℃

透明度☆↑20m、→15m


イサキの群れもかなりの確率で見られますよ♪
運が良ければカンパチの群れにも出会えるかも[黒ハート]

梅雨入りして雨の多い季節になりましたが、海の中はゴキゲン♪
たくさんの生物たちが出迎えてくれますよ~。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね~!


【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。