SSブログ

初めまして!鹿児島市からの客さま 2015.6.18ログ [ダイブログ]

まぁ、よく降る雨ですね[雨]
今日はお昼の番組で、佐多が生中継されていたので(大雨のリポート)、
『大丈夫~?』と心配して連絡くださった方も何人かいらっしゃいました。

ありがとうございます。

海はいたって平穏で、ゲストさんとボートダイビングを楽しみました♪
ただ、これまでの総雨量は凄いですね。
土砂崩れなどの被害が出ないことを祈ります。

さて、今日のゲストは鹿児島市のYさん。
kako-VHep2W3a8KT6V95o.jpg
リバティ初めましてのお客さまです。
ボートダイビングをご希望でしたので、ボートで2本行きましたよ。

水温22,4℃。
Yさん、ウェット3mmのシーガル!
なかなかのガッツをお持ちの方です!

では、海の中の写真を[カメラ]
kako-2jF2W5LPw1zAlLI4.jpg
キンギョハナダイが群々です[ぴかぴか(新しい)]

kako-PSDjzBpbwTvT0vb8.jpg
ボブサンウミウシ。

kako-wpPrnGekJZNGMr98.jpg
ツバクロエイ。

kako-FOoZtcfPqVToBNZe.jpg
ガラスハゼ。

kako-b8kS2TRbgCss9nbY.jpg
ネコザメの卵。

この他にキビナゴやイサキの群れ、ニシキウミウシ、テヌウニシキウミウシなどに出会いましたよ♪


日付☆6月18日(木)

場所☆エイロック、ネハン下(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆22,4℃

透明度☆↑15m、→10m


Yさん、初めての佐多の海はいかがだったでしょうか?
またぜひ遊びにいらしてくださいね。



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。