SSブログ

連休2日目、佐多の海 2015.7.19ログ [ダイブログ]

連休二日目!
ゲストは、昨日に引き続き宮崎のFさんご夫妻、そして北九州のHさんご夫妻、神奈川のYさん、頴娃町Nさんです。

それから体験ダイビングは霧島市よりMくんとFくんです。

まずは体験の様子です。
実は体験ダイビング2回目のお二人。
以前もリバティで体験ダイビングをされたお二人です。

kako-LTmCCUiJocy5O0fY.jpg
ボートの上にて。
キマッテル~~~[ぴかぴか(新しい)]

2回目ともなると余裕の表情ですよね。
kako-sTNNnvj70sgAB58o.jpg

お二人とも落ち着いて潜れていましたよ。
今度はライセンス講習かな(笑)
お疲れ様でした。また遊びにいらしてくださいね。


さて、お次はファンダイビングの様子ですよ。
初めましては神奈川のYさん。
kako-WBVzxKFBpus9Niwj.jpg

他の皆さまは全員リバティのリピーターさんです。
kako-5Flwo4pVegGKAuIa.jpg
Nさん、お久しぶりです~~~。

透視度は1本目はまあまあでしたが、2本目は濁りが少し入っていたようです。
でも、イサキの群れや・・・
kako-fjqxP3RH5ZgrtzbF.jpg

マダラトビエイ、アオウミガメにも出会いましたよ。



日付☆7月19日(日)

場所☆エイロック、ネハン下(鹿児島県・佐多)

天気☆曇り

水温☆24℃

透明度☆↑15m、→10m


kako-ppD1K37F23HQi254.jpg
アカネコモンウミウシ。
赤色が鮮やか~~~[ぴかぴか(新しい)]


皆さん、リバティに遊びにきてくださり、ありがとうございます!
佐多の海、いかがでしたか??
また潜りにいらしてくださいね~~~[黒ハート]

kako-THseZNoO2AbYgSJ4.jpg
『マッテルヨ~』



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。