SSブログ

ピグミー2個体と出会った連休最終日 2015.7.20ログ [ダイブログ]

前夜はヒドイ雨でした[雨]
最近、ホントに多いゲリラ豪雨。。。
打ちつける雨に風、翌日のダイビングはどうかな・・・と心配されましたが、

kako-RWfq9ZGnbVDFkptf.jpg
潜れたし、青かった!

そして、そして。。。
またまた会っちゃいました!
kako-bnvJEG80NzGFohkF.jpg
ピグミー!

kako-mQTpsw7eZFQuelf8.jpg
しかも2個体も!

以前とは違うポイントにて発見!
しばらくココにいてくれたら良いな~~~。
ピグミー見たい方、ぜひ♪

この日のゲストさんは前日から引き続き、宮崎のFさんご夫妻、北九州のHさんご夫妻。
お二組ともホント仲良しご夫婦[黒ハート]

kako-YCufT5funiWsuxSd.jpg

kako-pdTJu55HA5UU2n9o.jpg

ご夫婦、カップルでダイビング♪
素敵ですよね~


日付☆7月20日(月)

場所☆上之園④、アイコライン(鹿児島県・佐多)

天気☆曇り

水温☆24℃

透明度☆↑20m、→15m


そして、ナゼか始まった『あん馬』!笑
kako-aZ49VC3jqaGj0LsE.jpg

kako-BNyaI6c5n5afoIrV.jpg

ホント、あん馬みたいな形!
そして、水中だからできるこのポージング(笑)

Fさんご夫妻、Hさんご夫妻、楽しい連休をありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。


【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。