SSブログ

夏の風物詩的な・・・ 2015.7.25ログ [ダイブログ]

夏がやってキターーー!と感じた出来事。
千葉県のSさんが今年もリバティにやってキターーー!

kako-likND5PDKs6jl6HX.jpg
翌日登る予定にしていらした開聞岳をバックに・・・

Sさん、毎年この時期になるとリバティに遊びに来てくださるんです♪
嬉しいですね♪

Sさん、1年ぶりのダイビング!
そして、超久しぶりのフォトダイブ!

kako-bLWZectygmjHspmF.jpg
たくさん撮影できたかな~?

潜る前に『ウミガメに会いたい』と話されていたSさん。
その願い叶ってアオウミガメに遭遇~~~♪
良かったですね!

kako-XFQqZDKXbvukPV6d.jpg
ひょっこり、ニラミギンポ。

kako-V9F1KgGFNhukMTCo.jpg
ヒョウモンウミウシ。模様がドーナツ柄~


日付☆7月25日(土)

場所☆上之園④、割目岩(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆24,8℃

透明度☆↑10m、→10m


20150725_161706.jpg
Sさんとウチのオーナー。
Sさん、今年もお会い出来て嬉しかったです♪
また来年もお待ちしていますね。
ありがとうございました[黒ハート]


【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。