SSブログ

今日もいたよ!ピグミーシーホース! 2015.7.23ログ [ダイブログ]

本日のゲストは鹿屋のNさん。
お久しぶりです!
今回もフォトダイブを楽しまれました♪

1本目のポイントはここ最近アツイ『アイコライン』
ココではやっぱりこの子でしょ~
kako-yYEaHXEXaa3eFUF9.jpg
今日もいてくれました♪ピグミーちゃん[黒ハート]
やっぱり可愛いですよね[黒ハート]

kako-F1KibKk9sXTgOozF.jpg
フォトダイブ中のNさん。
たくさん写真撮れたかな~[カメラ]

2本目のポイントは上之園③
kako-NPBzeKSn7CyGUEEy.jpg
クマノミ牧場があります~
クマノミちゃんも可愛い♪たくさんいますよ~[黒ハート]

kako-WJvi2u3p00W55Hyn.jpg
ぷっくりアオウミウシ。
この他にもヒョウモンウミウシがいました!


日付☆7月23日(木)

場所☆アイコライン、上之園③(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆24℃

透明度☆↑10m、→10m


ここ最近のゲリラ豪雨による川からの流れ込みで、少々透明度の悪い海・・・
・・・とはいえ、少しずつ回復することでしょう!
早く来い来い青い海!!!

kako-SA9y1lQDuavZgHn5.jpg



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。