SSブログ

夏休みの想い出に♪家族でスノーケリング♪ 2015.7.28 [ダイブログ]

『夏休みの想い出に子どもたちにスノーケリングを体験させたい!』
と、大阪からご予約頂きました!

スノーケリング体験にいらっしゃったのはHさんファミリー。

kako-1gKrbYQVLiAOUfvT.jpg
ようこそ~!!

スノーケリングにチャレンジするのは小学校4年生の娘さんと小学校1年生の息子さん!
お二人ともとっても楽しみにしてくれていたみたい♪

kako-DGt65Z6nRfxyvWRZ.jpg
パパとママはボートで見学・・・ということで、
Hさんファミリーを乗せて出航~~~♪

そして、いざ海へ!

kako-FRtg3TsBsUj6fSGw.jpg
始めはドキドキな様子だった二人。
でも、さすが小学生!
飲み込みが早い!!!

『青い魚がいる~!』『黒いお魚も!』
と、たくさんの魚たちに嬉しそうでしたよ♪

kako-8yVgoOXDHYfoloJA.jpg
良いお顔~~~~~~

夏の素敵な想い出が出来ましたね♪

後日、ママからこんな嬉しいお写真が・・・
1438344317706.jpg
小学校1年生の息子さんがスノーケリングの様子を絵日記に描いてくれたようです!
わぁ~嬉しいですね。
そして、とっても上手な絵!

夏の想い出つくりのお手伝いが出来たこと、本当に嬉しく思います!

Hさんファミリー、また来年もお待ちしていますね!
子どもたちの成長も楽しみだな~~~



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。