SSブログ

神戸からのお客さま 2015.7.28ログ [ダイブログ]

この日はスノーケリング体験の他にファンダイビングもしましたよ~!
リバティはじめましてのゲストさん、Nさんです。
ようこそ佐多へ、そしてリバティへ!

透視度はイマイチ・・・といった感じでしたが、
たくさんの生物たちのお出迎え~~~♪

Nさん、フォトダイブを楽しんでいらっしゃいましたよ。

一本目はピグミー狙いでアイコラインへ。
kako-YhXjDAo9hTDivlTO.jpg
今日もココにいてくれました。
見れば見るほど可愛いですよね[黒ハート]

Nさんのバッチリ姿を抑えていましたよ[カメラ]

2本目・・・
巨大なこの子に遭遇・・・

kako-Oz9ER9RKD6cz9bZ1.jpg
ジャン!
岩じゃないですよ~。

kako-Ykj3cHOcduMAtl4B.jpg
おっきなウミガメ!

とにかく大きくて、泳ぎが早いカメさんでした。

kako-OzCctPFyBbPYUYYt.jpg
久しぶりにカエルアンコウの姿も[黒ハート]



日付☆7月28日(火)

場所☆アイコライン、上之園②(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆25℃

透明度☆↑10m、→10m


kako-cjSPVfAZesXIGVUb.jpg
た~くさん、写真を撮っていらしたNさん。
素敵な一枚に出会えましたか??

一日ありがとうございました。
またかごんまに戻られた際は佐多に遊びにいらしてくださいね!
心よりお待ちしております。



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。