SSブログ

帰省のついでに佐多の海に潜りにいらっしゃいました! 2015.8.12ログ [ダイブログ]

リバティに潜りにいらっしゃるゲストさんの中には、鹿児島に帰省される度に潜りに来てくださる方も多いんです♪
この日も一年ぶりに佐多にいらっしゃったゲストさんの姿が。

kako-e5hKjw1I9WcetWdX.jpg
Mさん。一年ぶりの佐多の海です。ようこそ~~~!

この日は前日に引き続き宮崎のNさん、大阪のOさん、そして東京のMさんです。
全員メンズのダイビングです♪

ポイントは上之園②の割目岩へ!
kako-pQy0mJ2vDDD4OF2m.jpg
最近、この子との遭遇率高し!
ミナミハコフグの幼魚。かわいい~♡♡♡

kako-dXzP6mV646IGMJUb.jpg
この子もよくココにいます!
ユカタハタ。色合いが美しい[ぴかぴか(新しい)]私の好きな魚のひとつです。



日付☆8月12日(水)

場所☆割目岩(鹿児島県・佐多)

天気☆晴れ

水温☆27℃

透明度☆↑15m、→10m


この日は午後から時化てきたので、午前一本のダイビングとなりました。
Nさん、Oさん、Mさん、楽しい一日をありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。



【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。