SSブログ

荒平天神でスノーケリング体験会 2015.7.22 [ダイブログ]

荒平天神の海にてスノーケリング体験会を開催しました!
ゲストは国立大隅少年自然の家の宿泊学習に来ていた小学生12名。

2015-07-26_20.37.38.jpg
オーナー、レクチャー中~

海の様子はと言いますと・・・
前夜の大雨の影響で透明度が・・・
カフェオレな感じ・・・
普段の天神ブルーを見せてあげたかったな。。。

でも、子どもたちは皆さんとっても楽しそうでした♪
海でお友だちとバシャバシャ泳いでいるだけでも楽しい時間ですよね。

kako-pRzDGKLXXoySkAMc.jpg

皆さん初めてにも関わらず、スノーケルの使い方バッチリでしたよ~
さっすが子どもたち!飲み込みが早い。

kako-EeEB4HYq0On3Wuqq.jpg

スノーケリングの後には貝殻拾いも楽しんでいましたよ。
皆さん、素敵な夏の想い出になったかな??

またいつかお会いできる日がくれば嬉しいな。

参加してくださった子どもたち、先生方、お疲れ様でした!


日付☆7月22日(水)

場所☆荒平天神(鹿児島県・鹿屋)

天気☆晴れ時々曇り


【 海の学校☆ダイビングリバティ 】
[家]HP→http://www015.upp.so-net.ne.jp/divingliberty/
[電話]TEL→0994-26-1345
[メール]メール→divingliberty@yahoo.co.jp


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。